<< 次の記事 前の記事 >>
東大生2人を育てた家庭教育のひみつ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


最近よく耳にする「息子3人東大 佐藤ママ」

とか

ウチはスタンフォード大学よ。のアグネス・チャン

がおりますね。

されだににも、東大生2人を育てた方がいらっしゃいますからっ上上上

最初の紹介は、右右右みの虫のみので洋服を作っている方
という、、、とんでもなくマニフィークなご紹介だったのも気になりすぎるニヒル
もう第一線は退かれましたが、2005年にわんぱく塾に関わられたり
何をしても多才すぎて汗汗汗

うちの子もお願いしたいです

80歳の今も、就寝時間はAM1時~2時っっっっっっってダッシュ
ナポレオンなんちゃう?????????
やはり各方面が放っておかなくて、やたら
ご活躍されていますダイヤ

これにも掲載されておりますよん

子育ては、特別なことでなく
身の回りのものを教える。根気よく&粘り強くやること。
って、何事にも共通しますよね。。。。。。。地道であるしか道はなく、それが
現代において最大の困難でもあります。
 
・・・・・・耳がペイン



・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
22位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*





| 管理者 | 09:36 | comments (0) | trackback (0) | お知らせ |
ページの先頭へ戻る
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
トラックバック
<< 次の記事 前の記事 >>
カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
カテゴリー
最近の記事
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
記事検索
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん