<< 次の記事 前の記事 >>
御礼(*бωб)-☆


地域の方、愛媛大学の先生と学生さんに手伝って頂いて、無事に引越できました٩ぎょ۶

感謝すぎて言葉がないよ・・・・

4月1日からの就労で、地域おこし協力隊に就労を決めた訳ですが
一番のネックは引越すること。これにつきます。
でも通うと住むじゃ、雲泥の差がありますよね?
飲酒出来るか、出来ないかとかwww

慰労会

慰労会で今後のビジョンを語り、みなさんのお気持ちを伺う。
また、私が取り組むべき
移住・定住促進の話や、改善点などご指摘頂いてチョキ

これでスムーズに4月1日をむかえたいものの・・・・・・・

ケータイの充電器がない

荷物が多すぎて、にっちもさっちも動けません。まず、いろいろ捨てよっかな汗汗汗
捨ててから来いってことだけど、こんなに荷物が多いなんて
箱を見るまで実感わかなかった。運んでくだすったみなみな様、本当にありがとうございます。
これからの活動を頑張り、恩返ししたいですダッシュがむばるダッシュ

洗濯機もまわり、一段落ハートダイヤハート

素晴らしい我が家

ウグイスの声を聞きながら、仕事が出来るなんて
そうそう手にはいる環境じゃないしにくきゅう
初心を忘れず、とにかくやるしかありません四葉

・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
17位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェースブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*



| 管理者 | 04:11 | comments (0) | trackback (0) | 地域おこし協力隊 |
ページの先頭へ戻る
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
トラックバック
<< 次の記事 前の記事 >>
カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
カテゴリー
最近の記事
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
記事検索
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん