<< 次の記事 前の記事 >>
インバウンドもどき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°˖✧°˖✧°˖✧


インバウンド(英語: inbound). 原義は「入ってくる、内向きの」という意味の形容詞(英語)。対義語はアウトバウンド(英語: outbound); 外国人旅行者を自国へ誘致することの意。海外から日本へ来る観光客を指す外来語。行政の対策として「経済財政運営と構造 ...
by Wikipedia

東京都世田谷区から中学の先輩が2泊3日で遊びに来てくれましたスペードクラブスペード
初心者はじめて初心者の愛媛県観光ということですし、帰国子女さんでいらっしゃったことから!?!?!?インバウンドを意識しつつ案内計画を作ってみましたおにぎり

私が好きな場所という視線でなく、表参道勤務・40代・ご多忙・旅行好き・・右・・右右相手の身になって考えるのが大切らしく!?
残念ながら、ずーーーーーーーーーーーっと一緒にも居られず、趣味&趣向を伺って車がなくても行かれる、いくつかのベストスポットをご提案☆星

【初日】
・萬翠荘(ばんすいそう)
・鍋焼きうどんの”アサヒ”と”ことり”
・ユーミンがお忍びで行くという噂の甘味や”みよしの”
・道後観光案内所
・宇和島鯛めし 丸水(がんすい)スペード


そこからチョイスして頂く感じ。
されだにはベテランコースまたは、住む場所だからリピートするうちに惚れてもらいたいの⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄~♡

2日目の今日は・・・鹿島(かしま)に行ってきましたチョキ
鹿島♥

中学校の夏の合宿@海で知りあった先輩だから、海なら間違いないと思いまして音符
猛暑の中、涼しい海風とコンパクトな松山&松山周辺を堪能して頂けたようで音符音符音符
疲れすぎないのも、旅の重要なキーワードだよ☆
次回はされだにを案内させてくださいまし~☆星

・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
【♪祝♪】200いいね!突破【♪祝♪】
まさおお祝いver
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェースブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*

| 管理者 | 20:55 | comments (0) | trackback (0) | 観光名所 |
ページの先頭へ戻る
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
トラックバック
<< 次の記事 前の記事 >>
カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
カテゴリー
最近の記事
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
記事検索
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん