<< 次の記事 前の記事 >>
住民自治されだに第12回総会


4月21日に今年も無事、総会が行われました。
総会風景

武智伊予市市長や大西県議も駆けつけてくださってご祝辞を頂きました。
市町祝辞

大西県議祝辞

平成30年度の事業報告や平成31年度の事業計画の議事が滞りなく行われ無事総会を終了することができました。
これもひとえに地域内外を問わず、ご支援頂いている皆様のおかげだと感謝しております。
これからも役員を初め会員一同よりよい地域作りを進めていきますのでご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。



難しい(笑)総会が終わったところで、講話も行われました。
相田 紗也可さん
伊予市役所市民福祉部健康増進課の主査、相田紗也可さんにお話し頂きました。
ずっと佐礼谷で、健康づくり!ということでわかりやすく楽しい講演でした。
旅に出て好奇心を刺激しなければ!!

最後はお楽しみの交流会(笑)
乾杯!
沢山の方にご参加頂き、楽しく交流を図ることができました。
講話の中で飲み過ぎないようにと伺っていましたので、そこはほどほどに?

新年度も楽しく、真面目に、地域のために頑張っていきます!
| 管理者 | 23:59 | comments (0) | trackback (0) | 住民自治組織 |
ページの先頭へ戻る
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
トラックバック
<< 次の記事 前の記事 >>
カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
カテゴリー
最近の記事
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
記事検索
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん