<< 次の記事 前の記事 >>
今年もやるよ佐礼谷子育て体験ツアー(ゝ◡∂`)☆


去年、実質的な募集期間が約2週間とタイトだったこともあって集客に冷や汗かいた移住体験ツアー。
奇跡的に2家族のご参加頂いて、笑いあり・涙あり・ひやりはっとの連続あり。
それを踏まえていろいろと微調整・・・...
& & &
あわせて、2017年10月8日(日)は第2回ゴザ市開催決定です。
移住ご検討の方まで情報が届きますよ~~に。
------2017 Saredani tour------
熱い情熱、温かい心を持つ佐礼谷人とふれあいの2泊3日♪♪♪

都市部を離れ、自然豊かな地域で子どもを育てながら暮らしたいと考えている方が増えています。このツアーでは、地方への移住を考えている子育てファミリーの皆さまに『鮮度100自然も・味覚も・人情も』と謳われる伊予市中山町の中の一地域、佐礼谷(されだに)を体験して、交流をしながら、いなか暮らしについて考えていただきたいと思います。
キーワードは、「訪れる」・「住む」・「住み続ける」です。

だろ?

■日程 2017年10月7日(土)~9日(月・祝)※2泊3日
■対象 いなか暮らしを考える子育て世代のファミリー
    ※お子さまと一緒にご参加いただきます。
■旅行先 愛媛県伊予市中山町佐礼谷(されだに)
■費用 大人1万円、子ども無料
■去年の様子
http://www.saredani.net/blog/index.php?d=20161114
■ツアー内容
・佐礼谷周遊 ・空き家見学 ・田舎暮らし体験 ・お土産作り ・小学校、学童見学 ・先輩移住者相談 ・ゴザ市めぐり ・宴会
※天候などによって変更になる場合があります


・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
27位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*



| 管理者 | 09:24 | comments (0) | trackback (0) | 空き家&移住・定住情報 |
ページの先頭へ戻る
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
トラックバック
<< 次の記事 前の記事 >>
カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
カテゴリー
最近の記事
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
記事検索
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん