ただのレシピ集じゃない❤が詰まったレシピ集が完成しました❤❤❤


北岡さんが長年温めてきた、レシピ集が完成致しました!音符
実働しきり松浦さんのご尽力&ベテラン主婦&地元のキャメラ愛好家高橋さんのチームワーク四葉四葉四葉

うまそう

地域には、お料理名人&達人がいて単なるレシピ集でなく、歴史や小話も詰まっている1冊。佐礼谷の食材や特産・名産品を紹介したいという気持ちで作られています。限定600冊の非売品ぽわわ
入手困難ではありますが、関係者に急いで声掛けしたらもらえますよ四葉

みなさん、ご自分の生活やお仕事があるにもかかわらず、地域存続を念頭においてあらゆる切り口で活動を一生懸命に努めています。
一部の人だけがやって当たり前でなく、何もしなければ何十年経っても一緒、いや、衰退の一途になりかねません。危機感と使命感をもち、もっと多くの人が関わってもらえるように
改めて考えながらやっています。

こういった目に見えるもの完成すると、ジーーーーーーンときちゃうねチョキ



・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
27位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*



| 管理者 | 16:03 | comments (0) | trackback (0) | お知らせ |
ページの先頭へ戻る
カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
カテゴリー
最近の記事
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
記事検索
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん