前の記事 >>
イエローキッチンとマロン隊のおふるまい٩( ´◡` )❤( ´◡` )۶


10月1日に開幕した愛顔(えがお)つなぐえひめ国体のしおさい公園にて

栗

恵理子先生の力作たなびいて~オッケー女性パー

ゴロっと栗パイ

イエローキッチンの手作りごろっと栗パイ300個とプレミアムゆずこしょうとマロン隊の焼き栗が並んで

前日には

開始14分で10時と13時に300個完売。売店は焼栗とゆずこしょう苦戦してます。


・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
27位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*




| 管理者 | 08:08 | comments (0) | trackback (0) | 住民自治組織 |
ページの先頭へ戻る
台風18号のあと始末ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ


佐礼谷診療所周辺の土砂清掃ダッシュ

はじめての共同作業じゃない?

老人クラブ、住民自治、学校の先生方、その他関係者27人で

ものすごい

2トン車7台分、みんなで、頑張りました汗汗汗


お疲れさまでした

・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
27位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*



| 管理者 | 07:59 | comments (0) | trackback (0) | 住民自治組織 |
ページの先頭へ戻る
イエローキッチンの餅作り( o^-^)≡o≡o)ε:)


リクエストのあった、”ゆかり”と
チャレンジフレーバーの”えごま”

手早い

それに
ひな豆の

・くるみシナモン
・トリプルごま
・プレーンをそれぞれ1キロ作りましたよぎょ

ますます。伊予市中山町佐礼谷

・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
27位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*



| 管理者 | 08:45 | comments (0) | trackback (0) | 住民自治組織 |
ページの先頭へ戻る
住民自治の会議≡≡≡≡≡≡(ε:)


佐礼谷支所前の物件を住民自治で借りることになりそうなので、移住・定住チーム中心に見学

移住・定住会議

常会

役員会

こんなだぜ

なかなか今日の会議も課題が多く難航したけど、いつかは雪どけも来るハズ。

春の訪れを信じて、全身前進!!


・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
27位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*




| 管理者 | 08:41 | comments (0) | trackback (0) | 住民自治組織 |
ページの先頭へ戻る
研修旅行_( 、´◡`)、


ジビエが話題の昨今、されだににも猪うじゃらうじゃらおりますから
西予市にある猪化工場へバスダッシュ

真面目かっっっっっっ。

とは、名ばかり。最初から最後まで宴会かと
思ったら、真面目な挨拶と「それぞれの目標を」お題目で
マイクがまわる~四葉

真剣そのもの

ちゃんと意見が出まくり

無事か

無事に目的地へオッケー
命を頂くという根本のお話しから、現場での
責任者から生の声を聴いて本当に勉強になりました。
★やはり、全員の足並みをそろえて挑まないといけない
★やり方によっては、ニーズはいくらでもある
★誰が主だってやるのか

試食

猪ソーセージを試食。まったく臭みなく、しし肉を使っていると聞かなければ
高級ソーセージとそん色なし音符星音符

ママ

宝泉坊でランチのあと
2016年に完成した、鬼王丸のお母さまとお会いして帰路につきました。
噂はかねがね聞いていたものの、実物は妖艶で
フォトジェニック。こりゃ、話題になるよな。

はや麺類チーム

ランチの後にはや、麺類チームwww

若手といっても30代、40代

初参加。話題の若手にくきゅうねこにくきゅう

お疲れさまでした

幹事の梶原さん筆頭に、差し入れやお気遣いの
集団。ご参加のみなさま、お疲れさまでした。素晴らしい研修の開催をありがとうございます。


・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
27位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*






| 管理者 | 08:39 | comments (0) | trackback (0) | 住民自治組織 |
ページの先頭へ戻る
前の記事 >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2017 - 10  >>
カテゴリー
最近の記事
ARCHIVES
COMMENTS
  • 2017佐礼谷涼の夕べ開催につきましてƪ(•◡•ƪ)"ƪ(•◡•ƪ)"ƪ(•◡•ƪ)"
  • └ 感想(08/27)
  • 本日・佐礼谷改善センター映画『MARCH』上映会♥♥♥
  • └ ホタル族(04/30)
  • 佐礼谷らうめん試食会(⋈◍>◡<◍)。☆♡✧*。 ✧*。☆
  • └ め(12/28)
  • 西予市城川町窪野地区との交流
  • └ 名無しのリーク(11/26)
  • 双海子ども読み語り隊がやってきた(๑′ᴗ‵๑)
  • └ ≧[゜∇゜]≦(06/30)
LINKS
記事検索
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん