前の記事 >>
黄色い丘の梅( ´*`)ミ◇


残り少なくなりましたが、そろそろ、梅干し向きになってきましたよ。取りに来たい方は、松浦千枝子まで連絡ください。黄色い百合も宣伝する間がなく、終わりかけています。

おいしそうでしょ

・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
27位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*





| 管理者 | 15:07 | comments (0) | trackback (0) | 黄色い丘 |
ページの先頭へ戻る
今が一番見頃ですʅ(*´◡`)ʃ ʅ(*´◡`)ʃ


今年は少なかったけど

黄色い丘

今が一番見頃です。

はいさい

ミモザ、水仙もお待ちしてます。

わいわい

・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
27位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*



| 管理者 | 10:49 | comments (0) | trackback (0) | 黄色い丘 |
ページの先頭へ戻る
黄色い丘の春祭り٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


昨日は、昼休みのちょっとの時間に、『黄色い丘』行ってきた!!!
明日明後日、25(土)26(日)と、イベントやってます!!!
今年の
黄色い丘は、少し黄緑の丘になっちゃってますが、これから黄色くなるって感じかな~(〃^ー^〃)
のんびり風を感じてください☆
中山を通る方は、ぜひ寄ってみてくださいね~(≧▽≦)♪

まぢうま

トマトうどん!!!コシがあってまぢ美味しい❕❕❕冷製うどんです。菜の花いなりも、春の食材で作ったおかずも美味しすぎる~!!!絶品じゃ!!!この後コーヒーとようかん出てきて600円!!!なんと!!!ほっぺがおちます。
手作りピザも美味しいんよ~~(ノ´∀`*)
スイーツも絶品です!!!

のーやん

箭代さんのそば殻枕。気持ちインだよね~(///∇///)小さいのから、1000円、1500円、2000円です。あたしは1500円のを買いました~(///∇///)今夜から使うんだ~(〃^ー^〃)

やまも

竹ノ内の山本さん。子供をつれて佐礼谷に移住してこられました。奥さんお手製のおにぎりは、『田舎梅』『菜の花昆布』『パリパリ海苔』の三種類☆どれも美味しいんだぞ~(///∇///)
菜の花ケーキは食べたことない美味しさ!!!これ、どやって作ってるの❕❔甘さ控えめでフワフワしてて顔を書いてるチョコがちょうどいい!!!作り方教えて欲しい~(///∇///)
それからハンドメイド、手作り小物たち❤あたしゃこれにメロメロ~(ノ´∀`*)美術学校を出てらっしゃるので~センスがいいっ!!!素敵な雑貨たちをこれからもお願いしま~す( 〃▽〃)


・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
27位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*




| 管理者 | 09:48 | comments (0) | trackback (0) | 黄色い丘 |
ページの先頭へ戻る
黄色い丘の春まつり2017(*∂ω∂*`)~♪♪♪


やっと、菜の花の丘らしくなったけど、去年の五分の一位、でも、河津桜が、満開なのと、空気は気持ちいいのでいらしてくださいね。18日から、26日まで、10時から15時頃まで、トマトうどんや、ピザ、コーヒーなどご用意しています。

来てね~

・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
27位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*



| 管理者 | 09:46 | comments (0) | trackback (0) | 黄色い丘 |
ページの先頭へ戻る
第5回田舎塾


の花畑で田舎塾 in されだに
http://www.ehime-bunka.jp/lesson/info.cgi?c=391

田舎塾

参加者とFM愛媛の方と、ひめぶんのスタッフとオカリナ奏者と総勢19名が丘にこられました。こんにゃく作りとイチゴとキウイの大福作りを体験していただきました。はがまごはんと いもたきとこんにゃくづくしのおかず、ごはんの薫りがばっちり、こんにゃくの豚巻カツ好評でした。

すごいね~

・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・
人気ブログランキングは、
27位.。.:*・゚
応援ありがとうございます♪♪♪
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェイスブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*



| 管理者 | 09:22 | comments (0) | trackback (0) | 黄色い丘 |
ページの先頭へ戻る
前の記事 >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2017 - 10  >>
カテゴリー
最近の記事
ARCHIVES
COMMENTS
  • 2017佐礼谷涼の夕べ開催につきましてƪ(•◡•ƪ)"ƪ(•◡•ƪ)"ƪ(•◡•ƪ)"
  • └ 感想(08/27)
  • 本日・佐礼谷改善センター映画『MARCH』上映会♥♥♥
  • └ ホタル族(04/30)
  • 佐礼谷らうめん試食会(⋈◍>◡<◍)。☆♡✧*。 ✧*。☆
  • └ め(12/28)
  • 西予市城川町窪野地区との交流
  • └ 名無しのリーク(11/26)
  • 双海子ども読み語り隊がやってきた(๑′ᴗ‵๑)
  • └ ≧[゜∇゜]≦(06/30)
LINKS
記事検索
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん