”笑顔と情熱”新しい風吹く里 されだに


<はじめに>
私たちふるさと佐礼谷(されだに)地域は、いま大きな分かれ道に立たされています。全国の中山間地域がそうであるように、今後急速な少子高齢化と過疎化を迎え、近い将来、地域から人が減るでしょう。
行政や補助金に頼るのでなく、自分たちの地域のことは自分たちの責任で決めるという、住民自治の基本のもと、住民一人ひとりが地域の主人公であるという意識をもって、地域活性に挑みますチョキにこっチョキ

<地域の概要>
佐礼谷地域は、県都松山から車で50分程度、伊予市の中心部から20分程度の位置にあります。
山紫水明で風光明媚すぎる自然に囲まれた地域で、春にはサクラ、夏にはホタル、秋には紅葉、冬は雪景色などなどなどなどなどなど、四季折々の大自然が満喫可能。
みんな楽しく元気なされだにをめざし、住民が一丸となって取り組んでおります☆
ナビに 愛媛県伊予市中山町佐礼谷甲1121と入力し、遊びに来てくださいね音符音符音符

ようこそされだにへ

・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*
【♪祝♪】200いいね!突破【♪祝♪】
まさおお祝いver
みんなが楽しく集まれる場所を目指し、昔みかん畑だった耕作放棄地を再開拓中
黄色い丘のフェースブックはコチラ!!!!!!!いいね!で応援お願い致します
・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*゜゜・*



| 管理者 | 22:21 | comments (0) | trackback (0) | はじめに |
ページの先頭へ戻る
カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
カテゴリー
最近の記事
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
記事検索
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん